新築工事クラック(ひび割れ)補修

20140717_15095220140717_150941久しぶりのブログです。
またまた暑い夏がやってきました。
夏といえば山・川よりやっぱ海ではなくクラック補修ですよね!
すいませんふざけました!
ちなみにクラックとは壁などにヒビが入ったものです。

今回は新築のクラック処理にいきました。
家は関係ないと思われる方もいるとおもいですが意外と家のまわりを見るとクラックはいってるんですよ!

ひび割れしてるけどなにかあぶないの?そーあぶないです!
何が?といわれたら一番は家の中に雨が入ることですね。
少しクラックはいってるけどまだ家に雨はいってないし平気だなって思っていていざ雨漏りしたときにわもーおそい!

クロスは替えないといけないしフローリングやたたみもかえないといけない状態になってしまうかも。
早くクラック補修してればお金も少なくすんだのにってなってしまいます!

今回の工事は雨漏りと見た目の関係で補修しました。新築ですしね!

このクラック補修材は音をださず削ることもないのですごく使いやすい材料でした。
大きな地震があった時に使われた材料です!

写真で見ていただきクリーム色になっているのが補修後ですね。
今回の材料は塗装が塗れるのですごく便利です☆

もし家も見てもらいたいなどあればウサイン・ボルト(陸上選手)なみのはやさでおうかがいします。
※見積もり無料なので気軽にご連絡ください☆

ながながとご観覧いただきありがとうございました。

  del.icio.us this!

コメントはありません »

Comment RSS · TrackBack URI

コメントを書く