Archive for 3月, 2010

パソコンへの挑戦・・・?

こんにちは。少し間が空いてしまいました・・。

実は当社にはパソコンに強い者がおりません。私も、ぶつぶつ言いながらキーボードのアルファベットを探しているところです。

「えーっと、Pってどこだよ・・P・・P・・こんな端っこにつけるなよ・・。」

全部真ん中につけられても困りますが、教えてくれる人がローマ字で打てと言うので早見表を机に張り付けて頑張っています。虫めがねも手元にあります。若い社員もパソコンに向かうようになり、楽しそうに試しています。このブログに登場する日も近いかな?

強風の日が増えましたね。今日も安全祈願しました。これだけは毎日欠かさず続けています。大事な大事なお客様の物件と社員を傷つけられませんように・・。

Comments (3) »

雨です・・・

今日は広い地域で雨です・・。こんな日は作業も中断せざるをえません。屋外工事は中止しました。お客様にはご迷惑をおかけしますが、安全第一!!当社は何よりも安心をお届けしたいでのです。

こんな日は、屋内作業を進めます。でも、暗くて見通しが悪いので、早めに切り上げて帰宅して、一杯やりたいものです。

そうそう、ひな祭りがありましたね。うちにも女の子の親が何人かいるのですが、まだ小さい子の家庭は親ばかりが盛り上がったようです(^^; 当の本人は、ポカーンという感じ・・。大きい子の家はどうだったんでしょうか??

Comments (1) »

江戸川区I邸様屋上ウレタン塗膜防水工事承りました

今回は、口コミでご依頼いただきました、I邸様ありがとうございます。

I様より、「年月も経っているので漏水が心配。」とご相談をいただきました。もちろん直ちに拝見いたしました。v(^^)・・・なるほど・・・これはご心配でしたね。  ウレタン防水しましょう。

uretan1komono_0145uretan5

これで安心です。もしも不具合が出てしまっても、すぐに見させていただきますから、その時は遠慮なく連絡くださいね。

Comments (1) »