駐車場 拡大工事

久しぶりの更新です
夏バテしてないですかー?自分は夏も大分すぎたのにまだ夏バテぎみです。
ところで夏真っ最中の8月に駐車場の拡大の仕事の依頼がきました★
もともと玄関前は歩行スペースと小さな駐車スペースだったところで玄関横は完全にジャングルみたいになってました「写真参考)

そこで子供達も遊べて(大きなプールで遊びたい)なおかつ駐車スペースをひろげることにしました。

まずは例のジャンゴーの撤去工事これがまた何年もかけてできた木が強いのなんの木を切って石どかして汗びっちょびちょ(笑)
なんとかきれいになったとこで今度はがっつり詰まった配管を★新品に交換★隠れちゃう物ですが工事してる自分もきれいになると気持いです。

配管工事もばっちりジャングルもなくなり後はメインの整地ですね★

ここまでくるとコンクリート流して仕上げながら子供達がここで遊ぶの楽しみにしてるんだなーと考えながら(仕上げに集中しろ)ならしてーーーーーーーーー

★完了★
あー多分5キロは痩せましたね(笑)

完成してからお客様からプールやったよーすごい広くて子供達もおおはしゃぎだったと聞いてすごく嬉しかったです。

そんなことより値段のことのが気になりますよね
何件か見積とったみたいですがうちは他社から比べて★40万円位安くなおかつ他社はコンクリート流さずならすだけ★
うちはコンクリート整地までしました。
といっても仕事は手を抜かず誇りをもってしますよ。
そんなことで暑い夏の駐車場工事は無事完了しました。

ながながとご観覧ありがとうございました★

  del.icio.us this!

コメントはありません »

Comment RSS · TrackBack URI

コメントを書く