お叱りを受けてしまいました

こんにちは。

今日の東京は暖かいです。みなさんのところはどうですか?

つい先日のことですが、ご近所でお叱りを受けてしまいました。倉庫に材料などをしまい忘れたまま現場に行ってしまったのです。結構においますので注意はしていたのですが・・・。子供さんがよく遊んでいる場所にも近いのに、出しっぱなしにしてしまいました。これは叱られて当然です。連絡をいただいてすぐに片づけに向かいました。

ご一報くださった方、ありがとうございました。

会社を続ける以上、今後もなにかとご迷惑をおかけすると思います。もちろん、そんなことの無いように気をつけなければなりませんが、失敗してしまった時は遠慮なくおっしゃっていただきたく思います。どうぞ、よろしくお願い致します。

社員一同、真摯に受け止め、今後は同じ失敗を繰り返さないよう努めます。

  del.icio.us this!

2 コメント »

  1. 1

    aoyama said,

    4月 16, 2010 @ 10:28 AM

    仕事って自分の事だけじゃなく、周りの人や周囲の物に気を配らなければいけませんよね・・・
    それが出来てはじめて良い仕事と言えると思います。

  2. 2

    ケー・アイ防水 said,

    4月 17, 2010 @ 2:17 PM

    aoyama様
    そうですね!そうするために自分は何をしたら良いのか、私も考えて行きます。

Comment RSS · TrackBack URI

コメントを書く